2013.10.10

全国大会in奈良

一週間前の出来事とは思えない・・・

 

月日が経つのは早いですね。。。

 

先週、10月4日〜6日まで全国大会in奈良大会があり、奈良・大阪に行ってきました!

 

まずは金曜日の出発組の卒業予定者の皆さんとアテンドで大分駅にて撮影。

 

行ってきまーす♪

 

なんだかんだ移動で宿泊の大阪ほホテルでチェックインして貸切バスで奈良まで移動します!

 

金曜日の夜は大懇親会!!!会場前で撮影して入場し、美味しい食事とお酒をいただきます♪

 

この後は、それぞれが行きたいように行動して終了。。。

 

翌日の土曜日は、夜からの式典・卒業式に向けて、まずは一部のメンバーで移動します!

 

今年は奈良の世界遺産 東大寺で卒業式です!!!

大阪JCさんの卒業予定者の方とバッタリ会ったので記念に撮影してもらいました!

 

ともちゃんさん、じゅんじゅんさんご卒業おめでとうございます!!!

 

こんな交流が出会ってすぐ出来るのもJCの良さですね♪

 

さて!先発隊には重要な担いがありますので、みなさん頑張りましょう。。。

上の写真は決して寝てるわけではありません。。。(わかる人にはわかる写真ですw)

 

準備ができたところで、みなさんをお迎えに行きましょう♪

なんと!今年の卒業予定者の皆さん・・・リムジンでお越しになりました!!!

凄い。。。

 

目の前で見たら迫力あったし、近くにいた他LOMのメンバーも「すげーーー!!!」って言ってました(笑)

 

さて、メンバーも揃ったことで移動して式典に備えますかね、、、

 

続く。。。

 

OTHER ACTIVITY REPORTS

- その他の活動報告 -

FOLLOW US!