2013.07.14

七夕まつり2日目のゴスペル練習開始!

大分の夏のメインイベントである「おおいた七夕まつり」が今年も

 

8月の第1週の8月2日(金)〜4日(日)まで開催されます。

 

大分JCでは七夕まつり2日目のフィナーレを毎年担当しており

 

今年も風船1万個と合唱で大分の街中を盛り上げていきます。

 

そこで重要なのは歌を歌ってくれる方と、歌の練習。。。

 

今年も本番前日まで毎週金曜日の19時〜オアシス地下にて練習をおこないます。

 

今年の初回の練習風景を撮影したので掲載!

 

大分JCは卒業予定者の皆さんも参加です。

 

 

練習を盛り上げるべく担当委員会の皆さんも頑張っています!

 

 

 

集まったメンバーからパチリ♪

 

 

 

歌が分からないメンバーの為に先生が分かる方を間に入れてくれました(笑)

 

ある程度練習したところでパート別のわかれて練習します。

 

 

なんと七夕まつりの担当委員長の橋本委員長(左)はご家族での参加!!!

 

奥様と息子ちゃんも一緒に練習に来ています!

 

 

 

なぜか皆さん、真剣に集中すると正座になっていました(笑)

 

本番まで、あと練習は3回!

 

参加させる皆さん、卒業予定者のメンバーの皆さん!最後まで頑張って下さいね!

 

 

 

首藤先生、今年もよろしくお願いします!

 

 

OTHER ACTIVITY REPORTS

- その他の活動報告 -

FOLLOW US!