2013.03.22

地区会長訪問例会?

早朝から九州地区協議会の役員会が終わり、理事長座談会も終わった後は

 

大分JC 3月 地区会長訪問例会です!

 

 

大分県内、県外LOMの皆さんをお迎えしての例会でした。

 

仁田尾室長の司会で始まり、大分ブロック協議会 役員紹介もありました!

 

 

 

例会企画は「九州地区アワー」

 

岡田地区会長の挨拶から始まり、南里運営専務が役員の皆さんを紹介しましたが・・・

 

個人的にすごく引き付けられる紹介の仕方で、役員の方の性格?などが分かりやすかったです。

 

地区役員の方のそれぞれの担当グループでのプレゼンでは我らが渡辺総務委員長も

 

しっかりとした口調で分かりやすくプレゼンされていました!

 

 

例会企画が修了した後は隣の会場で懇親会でした。

 

 

自由に懇親を深めていただきたかったので立食形式でさせていただきました。

 

歓談の時間では恒例のキャラバンタイム!

 

まずは、地区大会を主管する佐賀JCさん。

 

 

参加・参画、楽しみにしています!

 

続いて大分ブロック大会!

 

 

今年は臼杵の地で開催されます!

 

お隣の市なので大分JCメンバー大人数で参加しましょう♪

 

最後に大分JCの60周年キャラバン!

 

 

西実行委員長、今回も?笑いを取りました!(笑)

 

小間喜理事長の挨拶もあり

 

無事に全てのキャラバンタイムが終わりました!

 

 

今回、参加していただいた全てのJCメンバーに本当に感謝いたします。

 

渉外広報委員会メンバー一同お礼申し上げます!

 

 

ありがとうございました!!!

 

OTHER ACTIVITY REPORTS

- その他の活動報告 -

FOLLOW US!