2013.09.04
三輪車レースが終わった後は各ブースで子ども達が元気に遊んでいました♪
メンバーたちも本格的な講師の様に子ども達に教えていました!
そして、わんぱくキッズに負けず、わんぱくなメンバー達も・・・笑
子どもはもちろん!大人も楽しめた、とても良い事業だったのではないでしょうか♪
わんぱく魂育成委員会の皆さん、お疲れ様でした!!!
<< わんぱくキッズふれあいフェスタ 三輪車レース
帯広青年会議所 大分青年会議所 姉妹JC25周年 再調印式を執り行いました! >>
- その他の活動報告 -
2020.08.12
2024.08.31
2013.04.07
2021.10.01
2014.11.16
2018.07.31
2021.10.08
2020.02.07
2017.03.18
2013.07.26
2016.10.03
2017.03.23
2018.04.24
2013.07.16
2017.02.28
2017.04.28
2013.09.03
2020.02.29
2016.08.02
2024.11.01