2013.09.04
三輪車レースが終わった後は各ブースで子ども達が元気に遊んでいました♪
メンバーたちも本格的な講師の様に子ども達に教えていました!
そして、わんぱくキッズに負けず、わんぱくなメンバー達も・・・笑
子どもはもちろん!大人も楽しめた、とても良い事業だったのではないでしょうか♪
わんぱく魂育成委員会の皆さん、お疲れ様でした!!!
<< わんぱくキッズふれあいフェスタ 三輪車レース
帯広青年会議所 大分青年会議所 姉妹JC25周年 再調印式を執り行いました! >>
- その他の活動報告 -
2019.10.14
2017.08.21
2021.02.15
2018.08.20
2020.01.22
2020.05.13
2023.01.23
2020.03.19
2024.07.03
2017.09.06
2018.05.21
2022.01.23
2018.05.17
2014.09.17
2023.08.05
2014.01.20
2024.10.21
2018.02.28
2017.01.20
2015.03.18