2013.08.15
1万個の風船が出来上がったところで出陣式に入ります!
橋本委員長の「エイエイ!大分!!!」の掛け声と共に、いざ出陣です!!!
卒業予定者の皆さんもゴスペルに備えて着替えもOK!
そして各部会ごとに集まって気合いを入れて出陣します!
重要な任務を任されているメンバーも! さて!行きますか!!!
次へ続く・・・。
<< おおいた七夕まつり?
おおいた七夕まつり? >>
- その他の活動報告 -
2020.05.11
2016.08.02
2018.02.19
2026.02.27
2014.09.17
2016.02.20
2021.05.10
2019.05.11
2014.07.20
2019.06.28
2019.04.23
2015.11.08
2017.06.27
2013.09.24
2021.10.01
2016.04.16
2021.09.04
2018.08.01
2020.08.21
2015.01.08