2020.01.22
本日、春日神社にて厄祓いの会を執り行いました。
厄祓いと併せて、福嶋理事長をはじめ、各委員長が絵馬に今年の抱負を記し、奉納いたしました。
<< 京都会議を終えました
2020年度新年互礼会 >>
- その他の活動報告 -
2014.10.12
2024.02.11
2019.08.19
2018.04.19
2022.02.26
2018.07.25
2018.10.24
2013.02.21
2018.02.27
2016.02.20
2013.05.11
2013.07.30
2014.06.08
2017.06.24
2016.04.14
2021.10.01
2013.10.24
2013.02.12
2017.01.16
2017.07.21