2022.06.19
6月18日(土) コンパルホールで6月例会企画 『生き抜く力をゲットだぜ!~安心して暮らせる未来のために~』が開催されました! メンバーのご家族も参加して頂き (有)明石文昭堂の明石先生に防災について沢山伝授頂き楽しく学び 実際にあった災害のお話を聞き お湯を入れて作る携帯おにぎり🍙美味しいパン🍞にクッキー携帯トイレまで… 沢山の防災グッズを実際に食べて・見て・使わせて頂き 改めてもしもに備えて準備する事の大切さ そして災害があった時に自分を守り家族を守る事の大切さをお勉強させて頂きました。 『備えあれば憂いなし』 明石先生ありがとうございました。 そして総務委員会の皆様お疲れ様でした。
<< 第二回活性化ネットワーク
2023年度 事務局開き >>
- その他の活動報告 -
2013.01.23
2022.05.17
2018.06.29
2022.04.13
2021.03.17
2018.10.02
2013.02.14
2016.10.03
2022.05.29
2018.05.11
2025.05.11
2020.07.20
2013.09.04
2016.05.31
2023.05.22
2021.03.01
2014.05.18
2021.02.23
2020.02.12
2019.11.16