2013.04.07

大分ブロック協議会アカデミーグループ主催 JAPAN PRIDEセミナー

大分ブロック協議会 アカデミーグループ主催の「JAPAN PRIDEセミナー」がおこなわれました。

 

会場の別府中央公民館は3年未満のアカデミーメンバーで満員!

 

 

座席は受付にて同じLOMメンバーが重ならないように組まれていました。

 

 

昨年入会した国実くん(右)↓ は中津JCの方達と。

 

 

杉原くん(左)↓ も参加してくれました!

 

 

仕事の都合で遅れてでも参加してくれた角山くん(左)、木野くん(右)も参画!

 

 

セミナーが始まってからは我らが、大分JC アカデミーグループの担当副会長として出向している佐々木副会長からもご挨拶!

 

 

グループワークでディスカッションをし、発表者を決めてセミナーはおこなわれました。

 

講師には、鹿児島から藤元先輩(中央)にお越しいただき実りあるセミナーでした。

 

 

終了後は、小間喜理事長(左)、藤元先輩(中央)、佐々木副会長(右)で記念撮影。

 

藤元先輩、ありがとうございました!

 

セミナー後は懇親会もおこなわれ、最後に講師である藤元先輩と

 

セミナーを担当した原田委員長を囲んで全員と記念撮影。

 

 

大分ブロック役員の皆様、アカデミー委員会の皆さん、お疲れ様でした!

 

 

OTHER ACTIVITY REPORTS

- その他の活動報告 -

FOLLOW US!