2020.09.12

広瀬知事に表敬訪問をさせて頂きました

大分青年会議所が主催するオンラインセミナー『Start up Health management!~企業の健康イノベーション ~』に向けて、当日配信する「健康ダンス」にご出演頂く広瀬知事に表敬訪問をさせて頂き、意見交換をさせて頂く機会を頂戴しました。
意見交換では、
「子ども未来食堂」について、
大分青年会議所オリジナルキャラクター「ほるにぃ」について、
先払いで飲食店を応援する「さきふる」について、
そしてこれからの大分の未来についてお話をさせて頂きました。
新型コロナ感染症により多大な影響が出ている私たちの故郷おおいたのために今できること。
横の繋がり、地域の繋がり、そして人と人との深い繋がりが今こそ必要です。
地域のために、これからのおおいたのために、社会をより良くするために「健康」にスポットを当てたオンラインセミナーを開催いたします。
コロナ禍の今だからこそ改めて自分自身の生活に向き合い、原点に立ち返る必要があります。
「健康の3大要素」について学び、企業で取り入れ、企業の生産性の向上、さらにはご家庭でも取り入れて頂くための健康維持・増進方法を配信致します。
当日に配信致します「健康ダンス」には広瀬知事にもご出演頂いております。多くの方の目に留まり、「健康ダンス」を通じて1人でも多くの方の健康に寄与し、歌とダンスを通じて笑顔になって頂ければ幸いで御座います。
日時は下記の通りです。
日時:2020年10月21日(水)19:00〜20:30
場所:Zoomにてオンライン配信(先着80名)
You Tubeでもライブ配信(人数無制限)

OTHER ACTIVITY REPORTS

- その他の活動報告 -

2014.01.07

事務局開き

2020.05.28

5月合同例会

FOLLOW US!