2016.05.17
6月事業『野津原ウォーキング〜見て 食べて 楽しんで〜』を下記の通り開催いたします。
この事業では、野津原でのウォーキングや懇親会を通じて一般市民の方に野津原の里山景色や食の魅力を感じていただきたいと考えております。皆様のご参加お待ちしております。
お申し込みはこちらから
<< 5月例会のお知らせ
6月例会のお知らせ >>
- その他の活動報告 -
2018.06.29
2014.01.07
2019.09.15
2021.03.11
2017.03.27
2013.12.10
2014.01.20
2018.02.09
2013.03.07
2017.02.20
2014.03.27
2021.08.04
2020.02.07
2014.01.26
2022.05.29
2026.02.16
2018.05.29
2018.03.19
2020.01.20