2013.09.09

帯広青年会議所 大分青年会議所 姉妹JC25周年 再調印式を執り行いました!

更新が遅れてしまいましたが、先月の8月例会において

 

帯広青年会議所と大分青年会議所の姉妹JC25周年 再調印式が執り行われました!

 

まずは再調印式前の様子をup!

 

 

 

 

常任理事の皆さんも、メンバーも和やかな雰囲気です♪

 

前セレの司会は、このお方!

 

 

西実行委員長です!

 

再調印式の司会は羽田野さん!念入りに確認します。

 

 

時間になり、帯広JCさんの入場です!

 

 

 

 

続いて、麻生OB会長を筆頭にOBの先輩方も入場!

 

 

 

先輩方!ありがとうございました!!!

 

そして西実行委員長の司会で始まり思い出の映像も・・・

 

 

 

 

 

 

25年も続いてる友情って本当にすごいです。。。

 

続いて両理事長のご挨拶。

 

 

大分JC 小間喜理事長

 

 

帯広JC 森理事長

 

そして帯広JCのOBである谷脇先輩からも一言ご挨拶をいただきました!

 

 

谷脇先輩、ありがとうございました!!!

 

では両理事長の署名に入ります!

 

 

 

 

お互いに交換しあい、更なる友情の発展を願います!

 

 

帯広青年会議所の皆さん、今後とも大分青年会議所をよろしくお願いいたします!

 

大分まで、ありがとうございました!!!

 

 

OTHER ACTIVITY REPORTS

- その他の活動報告 -

FOLLOW US!