活動日誌活動日誌

九州地区大会

更新日2013.07.26

7月13日〜15日までおこなわれた九州地区大会2013in佐賀大会に参加してまいりました。

 

初日は佐賀城フェスと言って歌手を呼んでの音楽や、JCではたから市など盛り沢山で開幕しました。

 

14日のメインイベントは大懇親会!

 

大分JCは卒業予定者の皆さんも多くお越しいただいたので楽しんでもらえたかな、と。。。

 

最終日の15日は式典で、何年かぶりに褒章が復活したとのことで、九州中のJCの事業を集めた

 

「熱いいね!大賞」が朝一からおこなわれました!

 

なんと大分JCもエントリーしていて、賞をいただけるのでは・・・?という噂を聞いて

 

みんなでドキドキ・・・とりあえず式典前の写真をup

 

九州地区協議会 渡邉総務委員長と小間喜理事長

 

 

 

 

 

熱いいね!大賞の担当委員長の詫磨委員長(別府JC)

 

大分JCは昨年11月におこなった「おおいたわくわくワークランド」で会長特別賞をいただきました!

 

全員で登壇して岡田会長とともに撮影!!!

 

 

みんないい顔してる〜♪

 

賞状はこの事業を担当した前田副委員長(当時)が持ってくれました。

 

 

今年は60周年副実行委員長なので更に頑張ってね!

 

そして式典が終わる前には次年度開催地も発表・・・

 

 

2014年度 九州地区大会 開催地は・・・別府JCさんです!!!

 

別府JC 次年度 西理事長が友情の鍵を掲げています。

 

 

久保田理事長の挨拶も終わり、大分ブロック内総出で応援!

 

お隣の別府JCさんなのでもちろん協力します!!!

 

式典も終わり、最後はお決まりの写真撮影!

 

 

みなさん、お疲れ様でした!!!

 

 

次は横浜でおこなわれたサマーコンファレンスに続く・・・・。