2013.05.11

大分JC野球部 4連覇達成しました!

JC野球大会、、、

 

野球部の皆さん、忙しくて練習をできていなかったのに

 

なんと決勝まで勝ち進みました!!!

 

決勝戦の相手は、いつも対戦する中津JCさんです。

 

 

決勝戦では姫野君がホームラン2本も打つなど凄い試合でした!

 

そのおかげで、なんと今年の野球大会も優勝することができました!!!

 

 

大分JC野球部 4連覇達成です!!!

 

凄いことです!!!

 

優勝旗を渡辺ブロック会長から小間喜理事長へ。

 

 

辛島キャプテンにも!

 

 

そして準決勝でノーヒットノーランを達成した小倉くんは、ブロック会長賞を頂きました!

 

 

そしてMVPの発表・・・

 

決勝で2本ホームランを打った姫野くんがMVPを頂きました!!!

 

 

小倉くん、姫野くん、おめでとうございました!!!

 

無事に試合が終わって4連覇も達成したということで・・・

 

小間喜理事長と記念撮影。

 

 

 

皆さん、いい笑顔です♪

 

 

 

 

野球部の皆さん、4連覇達成おめでとうございました!!!

 

 

 

 

OTHER ACTIVITY REPORTS

- その他の活動報告 -

FOLLOW US!