2021.10.08

コロナ禍からの復活事業「Re:Start Oita!(リスタートおおいた!)」開催のお知らせ

コロナ禍によって停滞している地域活動と大分市の観光を盛り上げるため、「グラウンド・ゴルフ交流大会~おおいたまちなかオーガスタ~」と「おおいたの魅力発見!クイズラリー」を合わせたイベント「Re:Start Oita!(リスタートおおいた!)」を開催いたします。

 

日時:2021年11月7日(日)

13:00~16:00(グラウンド・ゴルフ交流大会)

※受付開始12:00

12:00~16:30(クイズラリー)

※受付開始12:00

 

場所:大分いこいの道 広場C ※両イベントとも

 

詳細は下記イベント情報サイトをご覧ください。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScIDMa7tNMSOkuGoSsvuB6CWcP4W2G9qEqalDUQTaecCwscNA/viewform

 

「グラウンド・ゴルフ交流大会~おおいたまちなかオーガスタ~」は、6月に開催予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大を受け開催が延期となっていました。このたびようやく開催できることになりました。大分市内の3年生以上の小学生と65歳以上の高齢者の方が合同チームを作り、いこいの道に設置された全8ホールを回ります。参加には事前受付が必要ですので、上記情報サイトからお申し込みをお願いいたします。

 

「おおいたの魅力発見!クイズラリー」は、いこいの道に設置された「おおいたの魅力」をテーマにした6つのラリーポイントを巡り、スタンプを獲得していくイベントです。6つのスタンプを獲得できたら、素敵な景品をご用意しておりますのでお楽しみに。クイズラリーには事前受付はありませんので、当日会場にお越しください。

 

また、当日は小学生を対象にスケートボード体験コーナーを開設します。事前受付はありませんので、ヘルメットとプロテクターを持参のうえ、受付までお越しください。

みなさまのお越しをお待ちしております。

OTHER ACTIVITY REPORTS

- その他の活動報告 -

2018.02.19

2月例会

FOLLOW US!