2019.02.19

2月例会 「拡がれ!共感の輪~大分青年会議所のススメ~」

2019年2月19日(火) コンパルホール 多目的ホール

2月19日にコンパルホールにて2月例会を開催いたしました。例会企画では「拡がれ!共感の輪~大分青年会議所のススメ~」と題しまして、オープン例会として入会対象者にご参加いただきました。大分市長の佐藤 樹一郎 氏をお招きし、大分青年会議所がこれまでの活動を通じてどの様に行政と関わってきたのか、また青年会議所の意義について市政を運営する方から見たお話をしていただきました。

 

大分市長 佐藤 樹一郎 氏

佐藤 樹一郎 市長と渡邉 亮祐 理事長の対談

2018年度に大分市で開催されたエンジン01や大分市最大のまつりである「大分七夕まつり」などを中心に、大分市と大分青年会議所がどのように連携して事業を構築しているか、まちづくりに与える影響などを中心にお話いただきました。

参加者の皆様には例会後の懇親会にも参加いただき、大分青年会議所メンバーと交流を深めることで青年会議所活動に興味を持ってもらったり、ビジネスの機会を作ることができたと思います。今後も多くの仲間をつくり、大分の豊かなまちづくりを行っていきます!

OTHER ACTIVITY REPORTS

- その他の活動報告 -

2013.05.10

JC野球大会

FOLLOW US!