活動日誌活動日誌

10月例会企画『Oh! attractive JC!! 〜JCってどんなところ?〜』/レンブラントホテル大分

更新日2014.10.20

今回の例会は『Oh! attractive JC!! 〜JCってどんなところ?〜』と題し、入会候補者の方100名お呼びして青年会議所について理解を深めていただき、入会へのきっかけとなる例会となっております。ぜひ皆様、入会候補者1名以上会場に連れて来ていただきメンバーとの交流を深める内容となっております。

◆日時 10月20日(月) 19:00〜21:00
◆場所 レンブラントホテル大分

 

開会宣言

 

 

 

 

 

 

理事長挨拶

 

 

〜例会企画〜『Oh! attractive JC!! 〜JCってどんなところ?〜』

 

 

 

 

 

 

青年会議所メンバーより青年会議所の魅力について語られました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きずなづくり委員会 森委員長より夢色音楽祭参加の御礼の挨拶がありました。

 

 

渉外広報委員会 漢委員長より全国大会参加の御礼の挨拶がありました。

 

 

こども育成委員会 福嶋委員長より職業体験事業わくわくワークランドの

案内が行われました。

 

 

 

 

 

ブロックへ出向している佐藤君よりブロックファイナルの案内が行われました。

 

 

 

小間喜ブロック会長

 

〜新入会員バッチ授与式〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は4名の方が新たに入会されました。

 

 

〜卒業生の部屋〜

松田卒業予定者

 

 

野村特別顧問総評

 

 

閉会宣言

 

今回の例会は青年会議所の魅力や精力的な活動を入会希望者の方に伝えるとともに

今までの活動を見直し、今後につなげていける内容となりました。

多くの方にご参加頂き、誠にありがとうございました。