2013.09.02

わんぱくキッズふれあいフェスタ

更新が遅くなりましたが、8月18日(日)ホルトホール大分前エントランスにて

 

わんぱくキッズふれあいフェスタが開催されました!

 

朝からメンバーが集まり、小間喜理事長、新名委員長、奥田副委員長から挨拶。

 

 

 

 

 

 

各メンバー、担当の持ち場につき、子ども達と一緒に遊んで教えます!

 

 

 

 

なんと!開始から大盛況なブースも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

わんぱくキッズたち、カッコいいぞ〜!!!

 

もちろん、子ども向けの事業だったのでメンバーの子ども達も来ていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、いいパパの顔してますね〜♪

 

先輩たちも遊びに来てくれました!

 

 

 

撮影のご協力ありがとうございました♪

 

そして、こちらは小間喜理事長ファミリー♪

 

 

奥様はお隣、別府JCに所属してます♪

 

そして佐伯JC 宇高理事長もファミリーで来てくれました!!!

 

ありがとうございました!!!

 

さぁ!次回のブログはメインの三輪車レースです!!!

 

つづく・・・。

 

 

 

 

OTHER ACTIVITY REPORTS

- その他の活動報告 -

FOLLOW US!