2020.12.08

2020年度 12月理事会

12月4日、一般社団法人大分青年会議所、今年度最後の理事会が開催されました。
多くの事業が中止や内容の大幅変更を余儀なくされた一年ではありましたが、補正や修正飛び交う決算報告を各々の委員会が無事終えました。
理事会の最後には、福嶋理事長からはじまり、理事の全員が今年一年間を振り返って想いを語りました。
それぞれの委員会が様々な事情を抱えながらできる限りのチャレンジを繰り返してきたこと、聞きながら誰もが思い出し、振り返る
とても感慨深い時間となりました。
「誰も恥じないで欲しい。全員が素晴らしいトライをした最高の一年でした。」
と、福嶋理事長が残してくれた言葉に、委員長副委員長は特に救われたことと思います。
同時に、「皆さんにとってJC生活の最高の瞬間は今年じゃなく、まだこの先にあって欲しい。」という言葉が心に残りました。
納会・卒業式を残し、もうすぐ今年度は終わります。
福嶋理事長の言う「JC生活最高の瞬間」がどこなのかはまだわかりませんが、今の自分にできる少しの努力と精一杯のJC活動を続けていく事でしか訪れないものなんだと、この一年間で気付かされた人も多いはず。
少しずつ、みんなで成長していきましょう。
理事の皆さん、まずはそれぞれの議案や事業、一年間本当にお疲れ様でした。

OTHER ACTIVITY REPORTS

- その他の活動報告 -

FOLLOW US!