2021.04.16

ほるにぃグルメレポート

皆さん、こんにちは!
今日も、大分青年会議所公式キャラクターの「ほるにぃ」とともに大分のグルメスポットをご紹介していきます☆

今回ご紹介するのは、2020年4月にオープンした、大分市豊町にある「鉄板kaiseki叶羽」です。
こちらのお店は、大分青年会議所OBでもある平田修治シェフが独立し、おおいたの味力を伝えていきたいという想いで始めました。

コース料理は、おおいた和牛や国産牛を主体に、地元の有機野菜などをふんだんに使用した、質量ともに食べ応えのあるフルコースとなっており、
シェフの確かな腕で焼き上げる鉄板焼きが、素材の味を最大限に引き立たせています。

また料理のみならず、内装や看板のロゴデザインも平田シェフが監修しており、お店の細部にいたるまでに強いこだわりが窺えます。
ロゴデザインと店内に描かれている文字やイラストはデザイナーの古川美樹さんが担当しており、お店のお洒落な雰囲気をより一層引き立てています。

ランチ・ディナー共にお客様のニーズに合わせた多種多様なコースプランを提供しており、さらにディナーではお誕生日お祝いプランなどの特別なコースもご用意しています。
是非とも「鉄板kaiseki叶羽」で、美味しい料理とともに特別なひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

OTHER ACTIVITY REPORTS

- その他の活動報告 -

FOLLOW US!