2023.07.19

7月例会

本日、大分青年会議所7月例会が開催されました。

7月例会は、『戮力協心(りくりょくきょうしん)~さぁ、盛り上がれ♪♪祭りに備えてよーいドン~』と題してサイクルショップコダマ大洲アリーナにて行われました。

例会企画では8月に開催予定の大分七夕まつり成功への決起集会の意味も込め、大分青年会議所メンバーの団結力を高めるべく、みんなで体を動かす体育大会を行いました。

ドッジボール大会や、大分七夕まつりで行う自転車をこいでの発電を体験する競争など、体を動かしながら大分青年会議所メンバーで団結力を高めることが出来ました。

大分七夕まつり成功に向け、一致団結することが出来た素晴らしい例会となりました。

例会の企画、準備から行って頂きました、まちづくり委員会の皆様、本当にお疲れ様でした。

また例会開催前に、公益社団法人  中津青年会議所の方々がキャラバンに来ていただき、先日行われました九州ブロック大会In中津の大会成功のお礼に来ていただきました。

中津青年会議所の方々、本当にお疲れ様でした。

まだまだ暑い日が続きますが、まずは大分七夕まつり成功に向け、引き続き我々の運動を推進して参ります。

 

OTHER ACTIVITY REPORTS

- その他の活動報告 -

FOLLOW US!