活動日誌活動日誌

WHAT’S UP THE SAME GENERATION IN BEER HALL

更新日2017.07.12

7月12日、オアシスタワーホテルにて、大分青年会議所の主催する2017年最大規模の異業種交流会企画

「WHAT’S UP THE SAME GENERATION IN BEER HALL」

が開催されました。

一般参加者209名を含む300名近くが参加した大規模な交流会となりました。

参加者の間では、活発に交流が行われ、新しい出会いが多く生まれました。

大分青年会議所は、今後も、人財拡大委員会を中心に、新しい出会いが生まれる交流会を企画していきますので、是非、ご参加ください!

人財拡大委員会 大塚大輔委員長による挨拶
人財拡大委員会 大塚大輔委員長による挨拶
川北慶祐理事長による開会の挨拶
川北慶祐理事長による開会の挨拶
会場の様子① 一般参加者が200名を超え、会場は熱気に包まれました。
交流会の様子①
一般参加者が200名を超え、会場は熱気に包まれました。
会場の様子② 活発な交流が行われました。
交流会の様子②
活発な交流が行われました。
会場の様子③ 立食のビュッフェ形式で行われました。
交流会の様子③
立食のビュッフェ形式で行われました。
会場の様子④ 新しい出会いが多く生まれました。
交流会の様子④
新しい出会いが多く生まれました。
人財拡大委員会 渡辺力也委員長(右) 県都振興委員会 中川勝裕副委員長(左) 青年経済人たちの活発な交流を真剣な眼差しで見つめています。
会員交流委員会 渡辺力也 委員長(右)
県都振興委員会 中川勝裕 副委員長(左)
青年経済人たちの活発な交流を真剣な眼差しで見つめています。
司会進行を務めていただいたMCMAXさん
司会進行を務めていただいたMCMAXさん
主要メーカーのビールサーバーを生ビールも提供しました。
主要メーカーのビールサーバーを用意し、生ビールも提供しました。

 

生ビールはとても好評でした。
生ビールはとても好評でした。
QRコードの読み取りで、プロフィール交換もできるようにしました。
QRコードの読み取りで、プロフィール交換もできるようにしました。
交流会の様子⑤ 中島土直前理事長も、新しい出会いに会話が弾みます。
交流会の様子⑤
中島土直前理事長も、新しい出会いに会話が弾みます。
交流会の様子⑥ MCMAXさんによる会場インタビュー
交流会の様子⑥
MCMAXさんによる会場インタビュー
交流会の様子⑦ 3人の行政書士さん
交流会の様子⑦
3人の行政書士さん
交流会の様子⑧ 和やかに交流は進みます。
交流会の様子⑧
和やかに交流は進みます。
人財拡大委員会 林田洋介副院長(左) まちづくり委員会 赤峰友和副委員長(右) 交流会中も進行の確認に余念がありません。
人財拡大委員会 林田洋介 副委員長(左)
まちづくり委員会 赤峰友和 副委員長(右)
交流会中も進行の確認に余念がありません。
交流会の様子⑨
交流会の様子⑨
交流会の様子⑩
交流会の様子⑩
交流会の様子⑪
交流会の様子⑪
最後に全体で記念撮影
最後に全体で記念撮影
人財拡大委員会 杉田康 副委員長 今回の交流会においても大きな役割を果たしました。
人財拡大委員会 杉田康 副委員長
今回の交流会においても大きな役割を果たしました。
人財拡大委員会 大塚大輔 委員長 今回の交流会を中心となり企画・運営しました。
人財拡大委員会 大塚大輔 委員長
今回の交流会を中心となり企画・運営しました。