2013.12.22

2013年度 卒業式

本年度、最後の例会が終わった後は、卒業式・納会に入ります!

 

まずは先輩方も続々といらっしゃったので卒業生たちとパチリ♪

 

 

会場内にもOB会員の皆様がいらして下さったいたので撮影させていただきました!

 

 

本年度、卒業式・納会の司会は眞上さんです♪

 

 

かなり上手くて、先輩方からもお褒めのお言葉を頂きました!

 

現役メンバーも委員会ごとに座ります!

 

 

時間になり、田口副理事長の先導で卒業生の皆様の入場です!!!

 

 

赤嶺卒業生から順に、理事長から感謝状の贈呈です。

 

 

19名の卒業生に感謝状を渡し終えたら、橋本卒業生からのご挨拶です。

 

 

終始笑顔でのご挨拶でしたが、サプライズで奥様が登場し挨拶した時は泣かれていました。

 

 

続いてはOB会、入会式にて麻生OB会長がご挨拶!

 

 

そして、プレジデンシャルリースの伝達式。

 

続いて、理事長バッジの伝達。

 

直前理事長バッジの伝達。

 

そして次年度 山口理事長予定者のご挨拶。

 

卒業式も無事に終わりました。

 

引き続き、納会につづく。。。

 

OTHER ACTIVITY REPORTS

- その他の活動報告 -

FOLLOW US!