2013.12.20

2013年度 最後の例会

12月5日の木曜日、大分JC最後の例会がおこなわれました。

 

この日は、卒業式や納会も兼ねているので卒業生の皆さんは

 

タキシードや着物姿で、一段と素敵でした!

 

まずはお着替え中を覗かせてもらい(笑)着替え後の集合写真をパチリ♪

 

 

控室には沢山のお花が届いていました♪

 

 

 

なんと全国各地、他LOMの先輩からもお花が届いていました!!!

 

準備ができたところで、例会会場に向かいます。

 

 

最後の名前書き、、、七田卒業生の着物姿は本当に綺麗でした♪

 

例会会場は卒業生が一番前に座り、前セレを担当します!

 

 

 

 

 

 

 

 

開会宣言は上田卒業生!

 

 

JCIクリード唱和は新名卒業生!

 

 

JCIビジョン、JCIミッション唱和は佐藤卒業生!

 

 

JC宣言ならびに綱領唱和は大久保卒業生!

 

 

 

そして、本年度最後の小間喜理事長の挨拶!

 

 

続いて、野村直前理事長の挨拶!

 

 

貴重な小野監事↓(右)もパチリ♪

 

 

続いて、褒章。

 

本年度は「かつてない卒業生賞」があり受賞されたのは、こちらの卒業生!!!

 

 

 

新名卒業生です!!!

 

おめでとうございました!!!

 

なごやかな雰囲気になり、卒業生をパチリ♪

 

 

 

 

 

つづきまして、三宮特別顧問の最後のご挨拶。

 

 

なんと!途中で梶原副理事長に交代しました!

 

 

三宮顧問の愛情ですね♪

 

梶原副理事長、最後の挨拶でした!

 

そして本年度、最後の監事講評は川原監事。

 

 

奥様から送られたメールのことを話して頂き、聴いてる私たちも感動しました!

 

最後の例会の閉会宣言は三ヶ尻卒業生!

 

 

皆様、1年間お疲れ様でした!!!

 

さて続いては卒業式・納会に続く。。。

 

 

 

 

OTHER ACTIVITY REPORTS

- その他の活動報告 -

2023.06.19

6月例会

FOLLOW US!