2013.10.11

全国大会in奈良?

さて、メンバーが揃ったところで式典が始まりました!!!

 

東大寺が美しくライトアップされていました♪

 

この世界遺産 東大寺で卒業できるなんで幸せですよね♪

 

 

いつもは卒業生と現役メンバーが離れてしまう会場ですが、今年は柵を隔てて隣同士!

 

 

これに関しては最後の撮影に良かったと思えたのです(笑)

 

式典では、奈良知事の挨拶、奈良市長の挨拶、小畑会頭の挨拶、次年度会頭の挨拶、次年度全国大会主管LOM 松山JCの皆さんの登壇もありました!

 

 

キレイに並んで松山のPRも分かりやすくかったです!!!

 

式典が終わり、卒業式の準備まで少し休憩、、、

 

 

 

 

 

卒業式は毎年シークレットゲストが来て歌ってくれますが今年は・・・

 

 

 

T−BORANでした!!!

 

撮影NGだったので撮れませんでしたが、懐かしくてみんなが分かる曲なので大合唱!

 

 

卒業生の皆さんも楽しめたみたいです♪

 

最後は卒業生代表の挨拶が終わり無事に終了。。。

 

東大寺の前で、卒業生と理事長で撮影しました!

 

 

 

じゃあ、メンバーも混ざって!!!一緒に撮りました♪

 

 

 

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございました!!!

 

12月のLOMの卒業式まで、まだよろしくお願いいたします!

 

全国大会に行かれたアテンド、メンバーの皆さん、お疲れ様でした!!!

 

OTHER ACTIVITY REPORTS

- その他の活動報告 -

FOLLOW US!