活動日誌活動日誌

2015年度12月理事会〜卒業式・納会・卒業生送別パーティー

更新日2015.12.03

2015年12月3日。

この日は、今年度最後の常任理事会、理事会、そして、卒業式・納会・卒業生送別パーティーと、1年間を総括するにふさわしい充実した1日となります。

まず、常任理事会・理事会が開催され、全ての決算議案が無事に審議通過いたしました。

奥田委員長、最後の気迫こもる上程です。

今吉委員長、聴く理事の心を揺さぶる最後の上程です。

二村副理事長も最後の理事会となります。

常任理事会、理事会が終了した後は今年度最後の例会です。

伝統あるプレジデンシャルリースを纏い、西理事長からのご挨拶。仲間への感謝の気持ちが溢れます。

最後の例会のセレモニーは卒業生の皆様がご担当されます。万感の想いが去来します。

例会では褒賞が発表されました。優秀賞を獲得された皆さま、誠におめでとうございます!

優秀新人賞 矢野君

優秀新人賞 首藤君

優秀会員賞 利根君

優秀会員賞 山本君

優秀委員会賞 次世代育成委員会 佐藤委員長

 

 例会の後は、いよいよ卒業式・納会・卒業生送別パーティーです!

卒業生の皆様のご入場。大きな拍手でお出迎えします。

開会宣言 足立副理事長

 

まずは褒賞各賞の最優秀が発表されます。

受賞された皆さま、誠におめでとうございます!

【最優秀新人賞 大塚君】

【最優秀委員会賞 例会委員会 今吉委員長をはじめとするメンバーの皆さん】

【最優秀会員賞 会員拡大育成委員会 姫野委員長】

【特別賞 戦後70年特別委員会 二村特別委員長をはじめとする特別委員会の皆さん】

【特別功労賞 西理事長】

1年間の多大な功績に、会員一同より西理事長へ特別功労賞を贈呈いたしました。

 

 

そして、いよいよ卒業生の皆様への感謝状贈呈です!

西理事長よりお一人おひとりへ心を込めて、感謝状を朗読し手渡しいたします。

今吉卒業生、おめでとうございます!

奥田卒業生、おめでとうございます!

織部卒業生、おめでとうございます!

國實卒業生、おめでとうございます!

神力卒業生、おめでとうございます!

坂田卒業生、おめでとうございます!

佐々木卒業生、おめでとうございます!

高橋卒業生、おめでとうございます!

竹田卒業生、おめでとうございます!

深田卒業生、おめでとうございます!

二村卒業生、おめでとうございます!

前田卒業生、おめでとうございます!

山口卒業生、おめでとうございます!

 

 

卒業生を代表して竹田君よりスピーチ。JCへの思いと仲間への感謝が溢れるスピーチに、会場は感動に包まれました。

 

OB会入会式では卒業生を代表し佐々木君が入会証を受け取られました。

野内OB会長より卒業生へ激励のスピーチを頂戴しました。

 

続いて、長年お世話になった事務局員の黒瀬さんご退任に伴い、感謝状と花束を贈呈させていただきました。黒瀬さん、本当にお世話になりました!

 

ここで、西理事長からのスペシャルサプライズ!

世界を代表するNBU日本文理大学チアリーディング部様よりダイナミックな演技を披露いただき、会場のボルテージが一気に高まりました!

チアリーディング部皆さまの益々のご活躍をお祈りしております!

 

そして、いよいよ西理事長による1年間の総括スピーチです。

西理事長からの各理事・委員会の皆さん、そしてOBの皆さまへの感謝の思い溢れるスピーチに、会場は感動に包まれました。

 

 

ここで、西理事長へのサプライズ!

西理事長の活躍を1年間支えられたご家族の皆様に登場いただき、花束を理事長へ贈呈いただきました。

 

 

次にプレジデンシャルリースと理事長バッジ、直前理事長バッジの伝達式です。

歴代理事長の皆様より、プレジデンシャルリースが西理事長より中島次年度理事長へ伝達されました。

あわせて、西理事長より中島次年度理事長へ理事長バッジが、山口直前理事長より西理事長へ直前理事長バッジがそれぞれ伝達されました。

 

執行副理事長による卒業式・納会の閉会宣言。

そして、卒業生送別パーティーが始まります!

麻生直前OB会長より乾杯のご発声を頂戴しました。

 

以上をもちまして、一般社団法人大分青年会議所 2015年度の全ての公式行事が終了いたしました。

今年度の運動にかかわって下さいました全ての皆様に心から感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました。